FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ホームページのトップ絵を更新しました!
また、EVENT告知ページにこみっく★トレジャー13の詳細をアップしました♪
2年ぶりのこみトレ参加です。
前回参加した際に、大阪の皆さんは優しいなぁという印象があったので、また大阪のイベントに参加できる事がとても嬉しいです♪

usa_s.jpg

こみトレ新刊のタイトルは「最近どう?」
ごらんの通りうさだ本……ではなくて、よろずイラスト本です。
冬コミでいつものタイトルが日付の、その時の硯のお気に入りを集めたイラスト本が出せなかったので、こみトレで出しちゃいます。
内容は新旧ごちゃまぜです。表紙にマスコットを描いたタイトルだけじゃなく、他にも色々描く予定です。
表紙に描かれたマスコット、どれが何を意味しているか……全部わかった方がいたらスゴイですね。色々と予想してみてください♪

あと、この間の冬コミで発行した「リトバスEX PINK」と「リトバスEX BLACK」を再販します。
でもトートバッグと「サイロクボン」はこみトレでは再販しません。ごめんなさい。
トートバッグは、再販希望の方が予想以上に沢山いらっしゃったので、春に開催されるコミック1・3で再販する予定です。
それまでお待ちくださいませ。

それから、この2年間に発行した既刊も色々持っていくつもりです。
……が、こっちは数が非常に少ないです。
要は、硯の会社の人たちや友人に渡すつもりで取っといたけど渡せないまま期を逸してしまったり、間違えて余分にとり置いてしまったりした分なので、基本的には数冊~多くて数十冊、もちろん0冊なんてのもあります。
ちなみになぜこの2年分なのかというと、2年前にこみトレに参加した際に同じことをして、それ以前の分を全部持って行ってからです。
こちらの値段設定なんですが、わかりやすく「表紙がカラーなら500円」、「表紙が白黒なら200円」、「コピー本なら表紙の色に関わらず100円」という事にします。
とにかく種類が多いので、計算し易さ重視ですw
既刊は(2008冬コミ新刊を除き)全てお一人様1冊づつまでとさせて頂きますので、ご了承ください。
Secret

TrackBackURL
→http://tennenseki99.blog115.fc2.com/tb.php/107-3e7638af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。