--.--.-- | スポンサー広告 |
わー!
Blogとホームページの更新をすっかりすっかり忘れていました!!
ごめんなさい!!
本日は東コ34b天然石でお待ちしております!!
新刊は甘ブリ本と、オラジナルカードスリーブです!
あと30分後に開催ですね!
今更ここを見てる人がいるとも思えないのですが、もしいらっしゃったら、是非是非お越しくださいませ。
2014.12.30 | 雑記 | Comment:1 | TrackBack:0
comike86_2.jpg

明日領布する予定の既刊も追加し画像を作りました!
ガラクーチカといっしょ!?はコミケでは初なので、新刊とほぼ同じ扱いなのですw
2014.08.16 | 雑記 | Comment:0 | TrackBack:0
こんにちは! 
ごぶさたしてます。MOMOです。
夏コミのおしながきが出来ました。毎度のことながらギリギリでごめんなさい。

comike86.jpg

新刊が2冊と、新作グッズが1点です。

新刊「しまあま」  B5/20P/500円
 艦これ 島風&天津風オンリー本です。
 フルカラー本で、イラストあり、マンガありで、一応全年齢向けです。
 ・・・乳首くらいは出てたりもしますが。

新刊「FAVORITE 20140817」  B5/8P/200円
 硯の最近のお気に入りを集めたラフイラスト本です。
 最近のアニメとか、お仕事関係のイラストとか色々。こっちも全年齢向けです。
 部数はちょっと少なめかも。

新作グッズ ペットボトルホルダー  1000円
 島風&天津風のペットボトルホルダーです。
 カラビナ付きなので、ベルトや鞄に着けられますよ~。
 コミケ当日に使用して頂けたら嬉しいです。


夏コミが初出なのはここまでで、以下は既刊です。

「ガラクーチカといっしょ!?」  B5/20P/500円
 6/22のサンクリでの新刊です。
 ズヴィズダー本というか星宮ケイト本。18禁です。

「I AM NO.1!」  B5/20P/500円
 前回の冬コミで完売したものの再版です。18禁。
 表紙は島風だけど島風本ってわけでもなく艦これ本です。
 なんか、この頃より今回の方がロリ化が進んでますね。

「天然石総集編 2003~2004」  B5/128P/1000円
 これも前回の冬コミで完売したものの再版です。18禁。
 前回モザイクチェックであやうく販売停止になりそうになったのも良い思い出・・・
 いや、恐ろしい思い出です。本当に怖かったよ~。 

以上です。
8月17日はA-21b 「天然石」でお待ちしております。
なんか、ホールの一番すみっこの方なので空気がよどんでて暑いかも?
皆様も当日は熱中症対策を万全にして、倒れないように気をつけて戦ってくださいね!
ではでは。
MOMOです。お久しぶりです。

robin2.jpg

ごめんなさいっっ
明日のCOMIC1☆8は欠席します。
硯のPCが完全にやられてしまいまして、途中まで作っていた本文データが全部ぱぁになってしまいました。
表紙はもう印刷所さまに入稿済みで、印刷もされているので、無駄にしないためにいつかは必ず出します。ズヴィズダー本を!
近いところでサンクリとか・・・? まだ申込み間に合うかな?
おまたせしました!
冬コミの新刊情報です。

comike85.jpg


新刊は艦これ本です。
・・・リトバス本の新刊はありません。こめんなさいっっ
島風オンリーではありません。硯のお気に入りの艦娘たちのあんなこんなな本です。
グッズはiPhone5と5S用のケースです。
透明のケースは下が透けるくらいに薄くて、そのまま使用するとリンゴマークが透けて顔にかぶってしまうという残念な事態に・・・あ、でもケースとiPhoneの間に白い紙を挟めばちゃんと綺麗に見えます。
それでも良いと言ってくださる方はぜひ。ぶっちゃけ、かなり原価割れしてます。

値札表には載せませんでしたが、以下の既刊も持って行きます。
 ・SUNSUNクド(2013/8/11
 ・NEW WORLD(2013/4/28)
 ・リトバスパッツ (2012/12/31)

ではでは、当日スペースにてお待ちしております♪
今更?! と言われてしまいそうですが、硯がTwitterをはじめました。

@suzuri99

です。
良かったらフォローしてあげてくださいませ~。
2013.08.21 | 雑記 | Comment:0 | TrackBack:0
夏コミに参加された皆様、おつかれ様でした!

いや~、ほんっとうに暑かったですね・・・
首かけ扇風機とか、ヒヤロンとか、ブロック氷とか、かなり色々と準備万端にしていったんですが、それでもやっぱり暑くてぼーっとしちゃいました。
こんな暑い中、スペースまで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
暑かったけど、とっても楽しかったです!

天然石の次回参加イベントは冬コミです。
ちょうどリトバスのアニメ第2期がやってると思うので楽しみです♪
2013.08.13 | 雑記 | Comment:0 | TrackBack:0
